実験とかしちゃったのね

こんばんは。


連休最終日でしたが、皆様いかがお過ごし?
私は仕事したりとかちーっとも楽しくない連休でしたよ。
最終日には北が実験しちゃうし、何やってんでしょうなぁ。
あの国はこれからどこへ向かうのでしょうかね?
まぁ苦し紛れと安い打算とが交錯した狂騒劇といった感じでしょうか、
滅亡の歌を合唱しながら、銀河の深遠へと進んでいく国、
地上の楽園と言われた国が今や地上の地獄と化しているようですが、
民共和国の人民が泣いてるねぇ、まぁその兄貴分も同じと言えば同じですが。
逆に「人民」とかついている方が胡散臭いのか(笑


まぁ、一波乱あるんでしょうな。


あ、ジャンボリーのCDがアマゾンさん購入出来るみたいですね。
という訳でリンク貼っておきますよ(笑


CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会

CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会