北海道フェア in セブンイレブン

こんにちは。



はいー、北海道フェア!
昨日何気なくセブンイレブンに行ってみると・・・・
なんとそこには北海道フェアの文字が、ちょっと興奮(笑
写真のように購入しちゃいました、
まぁ北海道〜っていう怪しい商品も多い中で、
サッポロクラシックとホリのとうきびチョコは収穫かなと。
まだ食してはいませんが、良い休日が過ごせそうです。


うあー眠い。
昨日、実は深夜まで残って仕事をしておりましたもので、
妙な時間に寝るも10時頃には目が覚めてしまい、
結局部屋の不要物廃棄をしてしまいました、一汗かいたっちゅーねん。
おかげで部屋は見違えるように広くなり、入居当初に戻ったようです。
でも掃除はしてないので埃はかぶってますよ。
月末までにはキレイにしときますよ・・・って誰宛よ(笑


あ、社長もイチオシのエルレさん

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

ニューアルバム出ますね、要チェック!