オールザッツで年越し



新年明けましておめでとうございます。
今年もこの拙い文章でおなじみの当ブログを宜しくお願い致します。


年末はオールザッツで楽しむ。


出たよ、ディラン、これ最高。
そういや年越しのガキSPにも出てたね、このコンビ、カップルだけど(笑



個人的にはとろサーモン久保田のコレ!
前に冠番組でもラストにやってたけど元ネタがワカラン。
・・・非常に怪しい、○俗店っぽいなと思ってたらウィキに・・・

NSC22期生。村田と一緒にNSCを受験したが不合格となり、1年間働きながら浪人。
風俗店(おさわりパブ)の店長にまで登りつめた(当時の月収60万円)が、
強引な客引きで私服警官に逮捕されたこともある(当時、拘置された警察署で7番と呼ばれていた)。
拘束中はずっとクリップの袋詰め作業をやらされていて、
迎えに行った村田に2袋のクリップを渡した。

という記述あり、なんだマジかよ(笑


という訳で今年もよろしくです。