悲しき21人の者へ




・ 強姦目的じゃなく、優しくしてもらいたいという甘えの気持ちで抱きついた。
・ (夕夏ちゃんを殺そうとしたのではなく)泣き止ますために首に蝶々結びしただけ。
・ (検察は)被告を極悪非道の殺人者に仕立て上げ、死刑にしようとしている。
・ 水道屋の格好をしたのはコスプレの趣味であり、計画的な犯行ではない。
・ 死後に姦淫したことは、被告が死者を生き返らせようと思ってやったこと。



・・・冗談だよな、悪い冗談はやめましょうや。
これこそ言論の暴力のような気がする。
ある目的の為に事実すら捻じ曲げる彼らに正義はない。
21人の弁護士達よ、主張を訴えるべきは司法の場ではないだろうに。




本当に懲戒請求されるんじゃないのかな、この人たち。