最後まで「あきらめへん」





「島田紳助:竹内ゆうじ氏葬儀で壮絶ロケ語る」




今日のクイズ紳助くんを見て知った。
・・・・あのゆうじが亡くなった事を。

クイズ紳助くんにはなくてはならない男だった、
と過去形で語らなければならない日が来るとは。


今日はずーっとゆうじの特集、笑えるんやけどなんか全部泣けてきた。
ずーっと見てたから、まさしの顔なんか見れんね、今日は。
生きるってこういう事なんかなって教えてもらった気がする、


色々遣り残した事もあると思うけど、
向こうでやっぱり泣きながらもずーっと前のめりで進んでいくんでしょう、
竹内ゆうじって人は。
でも、36歳、若過ぎるね・・・


どうか安らかに。


竹内ゆうじ、あなたを決して忘れない。

明日、ゆうじの闘病記が発売されるそうです。
生きる力を見てみたい、私はきっと買うと思う。