自室の整理

夜更けにどうも。


要らんモノを鋭意処分中。
色んなモノがこの部屋を支配しているのぉ、
あんなものやこんなもの・・・口に出しづらいモノとか?(ぉ
CD-RとかVHSのテープとか一時代を築いた時代の遺物がかなりある、
ずっと放置してきたわけだす、所謂見て見ぬふり。
流石にマズイなと思ったのは、
この実家がある自治体がゴミ処理の料金体系を大幅に変更するという事。
粗大ごみは各自手配して引き取りに来てもらう、
要は定期的な収集が廃止されてしまうらしい、んなアホな。
昔からゴミには厳しい市ではあったが、いよいよここまできたか。
で、期日までそう遠くないので部屋の整理を始めたわけです。
基本的に休日は部屋の整理、何も楽しくない。
唯一の楽しみは整理したあとの部屋の広さに少しだけニヤリとしてしまう。
ただそれだけ、

見るかなと思って録ってあるものは大抵見ないね、うん。
でも録り続けたからこの有様なわけで・・・。後悔。
中身確認の為に再生、懐かしさに誘われてしばし見てしまう(苦笑
なぜか今は1999年の何かの映像がが流れています、原点に近いな(謎テープ

あー、こんな事もあったのぉ(遠い目

あ、別に身に何かふりかかったとかとかではないです。
基本的に何も変わらない、ちょっとは変えたいものだ。


単なる戯言。