違う、違うのだ





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




この2日間くらいですか、
ダイアリーのトップには顕さんの悲しい書き込みがありますね。
何ですか、これは?
何ですか、手を振るって?
何ですか、うちわって?
何ですか、横断幕って?
同じ国民として情けないし悲しい、悲し過ぎるんじゃありませんかね?
好きなのは分かるし、応援したいのも分かる。
でもさ、応援って当人の邪魔しちゃ意味がないんじゃないですかね、
完全にこの舞台の中で顕さんの立場が悪くなってると思う。
皆、言わないとは思うけど、こういうイメージが付いちゃったのだろう。
言われなきゃ分からないって一番悲しい事で、
本人がこうやって言うって事は相当な事だって事ですよ、分かってます?
もうナックスメンバーにこんな事を言わせないで欲しい。
某世界で同じような事を見てるから分かりますよ、
確実に嫌がられるんですよ、某俳優さんは激怒してたとか聞きましたし。
ね、TPOが分かってない人がいるべき場所ではないのです。
寛容にも顕さんが成長しようって言ってくれてるのです、
改心してください、これでダメならもう・・・。


9/27追記

あっ、ファンのみなさま。
ちゃんと想いを受け止めてくれてありがとう。


モバキューの顕さん書き込みより

取り敢えず劇場からはこういう類のモノが一掃されたっぽい。
こんな事書かしちゃダメだよね。