<空港利用料>1人100円徴収へ 羽田利用の国内線

05年4月から羽田空港で国内線を使う利用者が
1人100円の「旅客施設使用料」を徴収されることが23日、分かった。
羽田の旅客ターミナルを運営する日本空港ビルデング
施設使用料徴収の認可を申請しており、国土交通省も承認する方針。
国内空港で国内線利用者から使用料を徴収するのは初めてで批判もでそうだ。


あのビッグバードさんが施設使用料を徴収するとのこと。
国際線で成田とか関空で聴衆された事はありますけど、国内線はねぇ・・・・
モーモーの関係でよく羽田は使わせていただいてただけに複雑な気分。
国内線でそんな事したらますます新幹線に利用客奪われますよ>航空会社各位
空弁がヒットしたくらいで浮かれていてはいけません、
超割でちょっと客席が埋まったからって勘違いしてはいけませんよ。
さて、この決定が吉と出るか凶と出るか・・・・見モノです。