オフィスCUE関連情報【随時更新】

北海道レギュラーラジオに動きがあった模様。
リーダー、顕ちゃん、シゲの3人が
今月いっぱいでAIR-G'の「R」を卒業するそうです。
それに伴って今秋よりAIR-G'の深夜枠にて
それぞれのレギュラー番組が開始されるそうですよ、皆様必聴!

Air-'G 秋からの新番組!


毎週土曜深夜25:00-26:00
「MORY STAGE(モリーステージ)」(※略称:エムステ)
出演:森崎博之オフィスキュー新人


毎週木曜深夜25:00-26:00
「顕さんの丑三つ前」
出演:安田顕


毎週木曜深夜26:00-27:00
「Side7(サイドセブン)」
出演:佐藤重幸


番組へのFAXは011-231-3366まで!

大泉さんの本日のスープを生み出した「R」
その「R」からこれでナックスメンバー全員が卒業となりました。
変わって上記の新番組がスタート。
個人的にはやっぱ顕ちゃんかなぁ、番組タイトルからおかしいもの(笑
ガンダム好きのシゲらしいサイド7、何をやってくれるのでしょうか。
最後にモリ、新人さんを預かってエムステですか(笑
きっとモリらしい豪快なラジオをやってくれる事でしょう。

AIR-G' HOLIDAY SPECIAL
BRIDGESTONE presents MUSIC ON THE WAY
Air-'G
10月11日(月祝)11:30〜
鈴井貴之大下宗吾宮崎奈緒美・村山秀幸・川島直樹出演


更にこんな特番も。
社長と新入へっぽこ社員が出演、ゲスト出演っぽいですね。
宮崎奈緒美さんってどこかで見た事あるなぁと思ってたら、
「水曜天幕團」や「river」に出ておられましたね、納得。
正式にCUEに所属する事になったのですね、おめでとう!