浜ちゃん「人生最大のウソは言えない」

TBSクイズバラエティーオオカミ少年
(10月7日スタート、木曜午後11時55分、初回のみ24時10分から)の制作発表が24日、
同局で行われ、司会の浜田雅功(41)が抱負を語った。
毎回3人のゲストを招き、ウソとホントを見分けるクイズを出題する。
だまされるよりウソをつく方、と自身を分析する浜田は
「人生最大のウソは」との質問に「言えるかいな」。
また「笑えるウソならいいんじゃないですか」と話していた


ダウンタウン浜田が新場組の司会をする事になったそうです。
クイズバラエティー・・・・非常にヤバイ臭いがします(笑
ヤバイってのはすべるって事です、はい。
ダウンタウンは好きなんですが、浜田ピンの番組はあまり好きではありません。
コントを作る事もないので、よりタレント寄りの活動になるわけです。
人気者でいこうなんて酷かったですもん、趣味の番組に成り下がってましたよ。
それか毎回毎回同じような企画ばっかで、そりゃ終るわ。
これも長くは続かないでしょうね、そんな気がします。