オフィスCUE関連情報【随時更新】

BBSを見る限り、関西方面の皆さんは、
思いのほか木村鳳凰の摩訶不思議なトーク&ムーブに徐々にとりつかれているようで、
非常にうれしい限りです(笑)
木村さんとからむ大泉君は、なんだかいつも楽しそうだし、
他局での姿とはどこか違う感じもします。
「宿」の頃は番組スタートから1年半ぐらいですから、
徐々に「YOYO'Sならでは」のノリが出来上がってきた頃ですね。
もうすぐ丸5年。あの頃の試行錯誤、金脈をつかもうと
YOYO'Sもスタッフも手探りをしていた気持ちを思い出します。
サンテレビさんでの放送という機会を得たことで、そんな気持ちにさせていただきました。
放送が終わるのは非常に残念ですが、一度こういうチャンスを得た以上、
今後の可能性はゼロではないと思っています。
また1×8を本州にお届けできる機会が来るよう、
日々強く念じておりますので、皆さんも毎日念じて下さい。できれば鳳凰っぽく。
「1×8見して欲しいんだよぉぉ頼むよぉぉ」
・・・やっぱり普通に念じて下さい。


(中略)


とりあえず、ビバ関西!ってことです。
残り数週間、めいっぱいYOYO'Sの素っ頓狂なトーク
宿完成へのクライマックスをお楽しみ下さい。
そしてOA終了後もYOYO'Sへのご声援が絶えることがないことを祈っております。


1×8スタッフルームのディレクターさんの9/26の書き込み。
私が楽しみにしていたサンテレビでの放送があと数週で終了する模様です。


何でよ?(大泣


せっかく楽しみにしてたのに・・・・秋の改変で消えちゃうの?
視聴率よくなかったのかな? いや、そんな事ないと思うんだけど。
その昔リターンズをやってたABCテレビもそうなんだけど、決定が不可解なんだよね。
どうでしょうさんはよく「拉致」という表現を使う、
それが今のご時世には不適当だという理由で香港がカットされたり、
最後はサイコロ5から一気に24時間テレビの裏側に飛んで放送終了。
一旦放送始めたんならシッカリ最後までやりなさいよ、無責任だよ。
在阪放送局のエゴの強さには昔からやられてます、嫌です。


BOSSとCUEのコラボイベント、ジャンボリーシークレット終了。
ゲストにFANTAN兄さんの曲を作ったアンカラードさん、
そして我らがひぐっさんこと樋口了一さん!
他の構成は微妙に違えど基本的にジャンボリーと変わりないそうです。
いやーホワイトストーンズとか生で聴きたかったよぉ(T-T
というかまだ1回も生でナックスさん見た事ないのです、
これが本州在住のツラさなのです。

あじがどう!(号泣)

あーもーくうーっ!皆さん皆さん皆さん!ありがとう!
本日とうとうなっちまいました!「32」に!キャハッ!
昨日のシークレットライブでもたくさんのお客さま、
そして仲間から温かい拍手、お言葉をいただき……
もーもー感謝の気持ちでいっぱいです!ライブあとはやっぱり「飲むしょ朝まで」でした!
何故かソックスを手にはめて寝ていました。奇行万歳!30代って超〜気持ちいー!
こんなアタイですがこれからも一つよろしくです!

2004/09/27(Mon.) 14:35


という訳でオフィスCUEの紅一点・・・・は昔の話か(笑
アッキーこと小橋亜紀さんが本日めでたく32歳の誕生日を迎えられましたぁ♪
女性が20後半から誕生日を祝うのを嫌がるのは定説ですが、
アッキーはもう30過ぎて関係あらへんってな具合に朝まで祝杯(笑
ブサイクブサイクと言われておりますが、なかんかイイ女だと思うのは私だけか(汗