オフィスCUE関連情報【随時更新】

superpippo2004-09-28


TEAM-NACSが2003年に上演した舞台
『ミハル』(2003)
を放送決定!!詳細は後日発表!


シアテレのメルマガに掲載されていた情報です。
11月に「ミハル」のOAが決定、2003年2月の作品でありまして、
作・演出がモリではなくあのシゲ、いつもとは違う作風になってます。
・・・・多分。
だって見た事ないんだもん、初めて見るんだもん(T-T
シアテレさんとはナックスさんのOAがある時だけ契約、こまめに解約してます(笑
10月は何もないのでもう解約しちゃった、11月はまた契約しなくっちゃね。
まぁナックスさんのレギュラーも始まるらしいので、
そのうちずっと契約してなきゃ行けなくなるとは思いますけどね。

アキおめでとう。

アキ、32歳おめでとう。

君も32歳試験があったら間違いなく不合格だな。

いいかー…


…靴下を手に履いて寝るな。(リーダー風に読もう)

それにしてもきのうシークレットライブが終わった後、
楽屋であらためてケーキを前に祝ったのは楽しかった。

初めてケーキに顔を突っ込んだ人を見た。

「アキ、ケーキの上にのってるフルーツ何よ?」

かなり強引な質問だ。

「ん?ブルーベリーだべさ。」

お!鉄の掟を破る気か?アキ。
よーし、もっと分かりやすくふってやる。

「本当にそうか?もっと近づいて見てみ」

どうだこれは無視できまい。
観念したアキは…

「どれどれ…」

…とケーキに顔を近づけた途端に

ドー−ーン!!!


見事に大きなケーキに顔を埋めたアキ。

いやー美しかった。

『ケーキショップあかね』のマスターごめんね
。素晴らしいケーキにあんなことして。

でもみんなでそのケーキもとっても美味しく食べました。

「32歳の味がする」と言いながら。


みんな一度やってみたかったので喜んでました。

分かるでしょ?みんなもこの贅沢な遊びの魅力。


ありがとうアキ。

おかげで楽しかったよ。

また飯食いに行こうな。

でも後日「お礼に」って言って、
『たこ味噌』とか『買い物袋いっぱいのスパゲッティー』とか
『もの凄い食べにくい短いうどん』とかはいりませんから。


俺も来年は30かー。

ん〜年の経つのは早いなー。

2004/09/27(Mon.) 23:50


アッキーの誕生日を皆で祝ったみたいです、
にしてもテレビにも何も映ってないのにケーキに突っ込むかよ(笑
うーむ、でも確かに贅沢な遊び、しかもケーキショップのケーキなら尚更。
顕ちゃんぢゃないけど「美白でござったよ」って言ってあげたい、


>俺も来年は30かー。
1973年4月3日  大泉 洋 (おおいずみ・よう) 【俳優】 〔北海道〕


アンタ、来年32歳だろうが(笑

CUE DREAM JAM-BOREE 2004 DVD

2002年に開催されたイベント「CUE DREAM JAM-BOREE 2004」が復活!
CDリリース、大泉洋全国ネット歌番組出演などなど・・・。
何かと音楽づいてるオフィスCUE。と、
いうことで2004年のジャンボリーのテー マは「音楽」!
しかも会場はライブ会場として数多くのミュージシャンが使用している
zepp sapporo旭川市民文化会館という本格的なモノ 。
ライブ感満載の「CUE DREAM JAM-BOREE 2004」夏フェス異種格闘技戦
短い北海道の夏を一気に盛り上げ駆け抜けたスペシャルイベントのDVD化を見逃すな!!
(C)creative office CUE


http://www.at-lawson.com/ItemCont.cfm?currentrow=1&itemgroupkindid=0&itemgrouplevel=1&parentitemgroupid=5462&shopid=13&itemID=240400&LayoutgroupID=7850&Reserve=True


ジャンボリーDVDの詳細が発表。
アドレスに飛んでもらえれば分かりますが、ジャケットがちょっとアーティスト。
右下のミスターなんてちょっと年季の入ったヴォーカリストって感じ(笑
んで、気を付けなきゃいけないのが


>●数量限定のため、期間内でも完売となる場合がございます。
>商品が完売の際は、ご容赦ください。


なんだよねー、やっぱ数量限定。
こりゃ早めに予約しとかなきゃいけないわ、
これを逃したらスゴク後悔しそう、私。

・10月2日午後5時放送の「TVおじゃマンボウ」にYOYO’Sが登場!!


毎週土曜日夕方5時放送の「TVおじゃマンボウ」に
1×8いこうよ!」でおなじみYOYO’S(大泉洋 木村洋二)が出演します。


タレントのホリさんが、おじゃマンボウ警察の一員となって
「YOYO’S」が北海道で人気がある、
「俺より人気があるとはゆるせ〜ん YOYO’Sタイホする〜っ。」
などとテリ―伊藤さんになったり、
木村拓哉さんになったりしながら、STVにやってきたんですね。



(写真は、タイホされ、取り調べを受けているようすです。。。)


ホリさんの捜索の様子やYOYO’Sが取り調べでどんなことを、
供述したのかは 今週土曜夕方5時を必ずチェックしてね!!


おじゃマンボウにYOYO'Sが出演する模様。
知らない東京の人とか見たら何だ?って思うかもしれないですね、
でも見れば分かる、この2人のペースに嵌れば分かる。
彼らがとてつもなく面白いコンビだって事が。