オフィスCUE関連情報【随時更新】

「ありがとうFANTAN さようならFANTAN」
完全版限定スペシャルDVD 2005年1月発売予定
・アジアデビューへの道ドキュメント ディレクターズカット版
・プロモーションビデオ完全収録
・アコースティックバージョン 新プロモーションビデオ
 (新たに撮り下ろし。TANがアコースティックギター、FANがビアノを演奏)


あのFANTANが来年1月にスペシャルDVDを発売。
それをもって活動を終了するそうです、短いなと思うのは私だけでしょうか。
新たにアコverのPVを撮るそうで、それぞれ楽器をする事に、
因みにFAN兄さんがにょういずみさん、TANがシゲ。
おにぎりだからまたローソン独占販売かなぁ・・・・
あ、でもCDは違ったなぁ、CCCDだったし(苦笑
詳細が出るまでもうちょっと待ちましょ、買いの1枚になる事でしょう。


それとシゲの新番組「side7」
タイトル通りにマニアックな内容になるみたいですよ、
昭和40年代後半生まれ、要はシゲ世代にはストライクな番組のようです。
・・・・むふふ、40年代生まれではありませんが近い世代であります。
おまけにガンダム好きです、今のはよく分かりません。
この番組、すっごく楽しそうだ(笑