オフィスCUE関連情報【随時更新】


第17回東京国際映画祭の公式サイトに、
ミスターのインタビューと25日のティーチインの模様がアップされています。
是非皆さん、御一読を。
デイリーニュースとトップのウィンドウを探せば見つかりますよ。


2004 TOKYO INTERNATIONAL FILM FESTIVAL



俺の観た映画だ! 第2回  著:佐藤重幸


あ、さて、超久々更新のこのコーナーです。怠けててすいません。
映画は観てました。
観てましたが‥‥なかなかこのコーナーで紹介したいモノがなかったのも事実。
コーナーの冒頭でも言ってる通り
「俺が面白かったと思う映画だけ」を紹介するコーナーですから。
それじゃあ、いきますか!


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]


シゲのコラムが更新。
今回は豪華3本立て、よいうか日があいたからなんだろうけど(笑
続きはリンクから、力入れてか書いてますよ、シゲ。



エッセイ書きました。

いやー音尾の文章読んだ。
・・・いいこと書くなぁ。
俺もまさに昨日ファンレターをもらって、同じことを思っていた。

全国に応援してくれる人がいる。
北海道で頑張る俺達を、道外から応援してくれている。

物凄く嬉しいです。

今日は半日時間が空いていたので、エッセイを仕上げました。
たった今事務所に送ったので、明日にはアップされると思います。

案の定かなり長文になってしまいましたが、
時間のあるときにゆっくり読んでいただけると嬉しいです。


2004/10/26(Tue.) 02:59


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]


CUEダイアリー更新、モリの書き込みです。
音尾君に対しての返答というか、レスポンス的な書き込みですね。
でも道内の人がこういう文章見ちゃうとまた妬いちゃうかな(笑
勘違いしないで下さいね、道内の人があっての彼らな訳ですからね。



テレポート2000特集 本日のスープカレー本日発売 大泉洋スリランカに行く』
HBC 10月28日(木)午後6時台
〜札幌で最も新しいスープカレーを作った人物。それは大泉洋だ。
食品会社と組んで開発した「本日のスープカレーのスープ」がこの日、発売される。
大泉はなぜスープカレーにこだわるのか?新商品の開発秘話は?
先行して販売された東京お台場での客の反応は?
またこれに先立ち、スリランカを訪れた大泉洋旅行記もお伝えする。
果たしてスリランカに大泉が求めるスープカレーはあったのだろうか?
さらに23日東京六本木で行われた東京国際映画祭オープニングセレモニー
レッドカーペットを歩く一行を速報でお伝えする。
晴れの舞台、タキシード姿の大泉洋は・・・??〜


『〜鈴井監督密着ドキュメント〜メイキング オブ 銀のエンゼル
HTB
10月23日(土)深夜1時30分〜2時00分
※再放送:10月29日(金)深夜1時15分〜1時45分


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]


今度はスープカレーの特集番組みたいですね。
HBCにて・・・前にウワサの〜をやった番組でしょうか?
すいません本州勢なもんでイマイチ分かってませんけど(T-T
スリランカにあのレッドカーペットも放送しちゃうみたいですよ、必見かも。
また、ミスター密着の再放送も29日深夜にあるみたいです、
逃した方は今度は逃さぬように録画なり画面に張りついて待ちましょう(笑




帰って参りました

きのうの深夜に帰って参りました。
今回の東京の滞在は凄く長かった気がします。
色々あったからねー。
上映会、映画祭、イベント、取材…。
埼玉で舞台挨拶したのは一週間くらい前に思えます。
きのう映画祭での上映を終えて、その後沢山の雑誌取材を受けてました。
(お洒落な雑誌もたくさんあったわーどう映るんだべ)
今回はとにかく皆さんに感謝感謝の旅でした。
どこに行っても沢山の人々に迎えられて、ありがたかったです。
東京を中心に全国から来ていただいてました。北海道からもね。
レッドカーペット歩きながら沿道に知ってる顔がある。何とも心強かったです。
ありがとうございました。
皆さんに勇気付けらて頑張れる。
そして一番間近で僕らをサポートしてくれる事務所の皆さん、
様々なケアをしてくれる東京のスタッフ。全ての人に囲まれて今があるんです。
本当にありがとう。
素敵な仕事だと思います。
僕らのする事に、時にバカバカしい僕らの仕事に勇気づけられたと言ってくれる人々がいる。
その言葉にまた僕たちが勇気づけられるのです。
今また大きな災害が起きてます。
被災された皆さんに少しでも早く普通の日常がくる事を願います。
互いに勇気づけ合って一緒に頑張っていきたいです。
そしてまた明日も頑張ろうと思うわけです。


2004/10/26(Tue.) 18:58


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]


洋ちゃん帰札セリ。
殺人的なスケジュールをこなし、堂々のご帰還であります。
やっぱり皆の暖かさ、温もりを肌で感じてくれてたんだねーしみじみ。
そしてスタッフさんへの感謝も忘れない、
皆がいるから自分がいる、自分のライフワークが出来るんだとね。
こういうコメント読ませてもらうと、
また明日も頑張ろうかなって思えてくる、そんな自分がいます。


恐怖の大魔王が!
降って来た!ついにヤツが…。札幌の夜の空を我が物顔で!


2004/10/26(Tue.) 22:48


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]

シゲちゃん・・・・それはね・・・・


雪だよ、雪(笑