オフィスCUE関連情報【随時更新】


嗚呼…。ここが…


『バンタイミュージアム』か…。この中に…。


よし、まずは一枚っと!(パシャ)


いざ!


2004/10/27(Wed.) 15:37


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]


シゲちゃん、松戸行ったのかぃ?
シゲちゃんにとっては憧れの、言わば聖地だろうね。
興奮しまくりでワクワクドキドキなシゲちゃんを容易に想像出来るよ(笑
思う存分遊んでらっしゃい!!



おぉーい!新潟のバカどもー!負けんなよー!
少ないけど募金しといたぞー!ツラいときこそ笑ってやり過ごせ!
大丈夫だ!おれたちがついている!


明日はミスターの壮行会です。
参加者諸君は、新潟の連中のことも思って、大きく旗を振ってやろうじゃないか。
(12:48 藤村)


【引用元】[水曜どうでしょう official website]


本日の藤やんの日記から抜粋。
イイ事書いてくれています、掲示板の書き込みもジーンときます。
そうだよ、中越の皆さん、我々がついてるぞ。
具体的にどうこうは出来ないかもしれないけど、微力ながら何かをしたい。
私も少ないながらも義捐金を送付しました。
全国どうバカ志士はいつもアナタ方の後ろについている、
ツライ事があったらちょっとでいい、
どうでしょうや皆の事を思い出してください。
それでちょっとでも気持ちが安らげば・・・・



<第17回東京国際映画祭>北海道のスーパースター、大泉洋が愛を告白


「愛が芽生えてしまいました!」と爆弾発言。


【引用元】Yahoo!ニュース - エンターテインメント - FLiX


気になる所だけ抜粋しましたけども(笑
本文はリンク先で存分にお楽しみください、拡大写真なんかもあります。
北海道のスーパースターはいまや全国区になりつつあると、
そして全国より掛け付けた熱狂的な皆様の事もしっかり書かれていますよぉ、
つーか、洋ちゃんセクハラしてんの?(笑



先行予約受付中!5周年カレンダー


1×8いこうよ!5周年記念!
2005年版YOYO'Sカレンダー発売決定!!

YOYO'Sの5年間の活躍を秘蔵写真でつづるカレンダーです。
ただいま先行予約受付中!!

価格:一部¥1,000(税込・送料別)
予約特典:特製YOYO'S缶バッジセット(非売品)をプレゼント
〆切:11/9(火)


下記の応募フォームに必要事項を記入して送信して下さい。
発送は11/19(金)頃からの予定です。


【引用元】1X8いこうよ!


現在1X8いこうよ!公式サイトにて
5周年記念2005年度YOYO'Sカレンダーの先行予約受け付け中!
期日までに予約すれば特製YOYO'S缶バッジがついてくるそうです。
1000円ってのは安いでしょ、送料込みでもそんなにしないと思いますし。
私は既に申し込んじゃったりして(ウフフ



お笑いエンターテイメント・beepa!


◆巻末撮りおろし/「水曜どうでしょう!」で
注目度上昇の劇団「TEAM NACS」の魅力に迫る!!
TEAM NACS


【引用元】お笑いエンターテイメント・beepa!


10/28(金)創刊、音楽専科社発行「beepa!」
巻末撮り下ろしにナックスさんが堂々の登場ですよぉ!!!
今、勢いのある若手や中堅芸人が掲載されている雑誌に肩を並べてます。
というかお笑いエンターテイメントってのがちょっと微妙なんですけどね(汗