お笑い情報【気まぐれ更新】

「さんまのからくりTV」のボビー、Dynamite!!参戦決定


TBS系の人気番組『さんまのスーパーからくりTV』の企画で
格闘家デビューを目指す“ボビー”が、
みそかの「K−1 Dynamite!!」に出場することが26日、決定した。
対戦相手は現在のところ未定。
同日、会見に臨んだボビー・オロゴンは、
前歯を突き出す仕草で
「今日はこいつのせいでこんなふうになりました。ので、よろしく」
と開口一番、明石家さんまを引き合いに出して会見場を沸かせ、
エンターテイナーぶりを発揮した。(スポーツナビ)


【引用元】スポーツナビ | ニュース | 「さんまのからくりTV」のボビー、Dynamite!!参戦決定


あのボビーが年末のDynamite!!に出場決定だそうです。
確かに年末に行なわれるホイスとの対戦を目指して番組で練習してますけど、
いきなりスゴイステージにいっちゃいましたね(笑
確かに素質はスゴイです、筋肉量とか素材としては申し分ないかも。
ただ如何せん経験が圧倒的に少ないから、そこがネック。
お遊びじゃなくて本格的にトレーニングし始めたら、
末恐ろしい気もします、とにかく頑張れボビー!!