オフィスCUE関連情報【随時更新】

本日のスープカレー本日発売!


北海道で最もその名を知られ、
いまや全国区の活躍を見せる道産子タレント、大泉 洋。
彼が初めてのフォト&プライベートエッセイ集を出版いたしました。
この本は、大泉 洋が大好物と公言する
スープカレー」を題材として綴られています。
大泉 洋は自らを「スープカレー大使」と称し、
この本によって札幌生まれのスープカレーをもっと多くの人に広めたいと思っています。
誌面では本場スリランカ旅行記をはじめ、
彼のプライベートでのカレーにまつわるエピソード、
大好きな札幌のお店とメニューや、
自ら考案したレシピなど、スープカレー一色の内容です


【引用元】本日のスープカレー


遂に発売開始。
HAJ出版さんの公式サイトによるとアマゾンでも買えるっぽいんですけど、
今のところ検索しても引っ掛からないですね(汗
発見次第横にリンク貼りますんで、暫しお待ちを、はい。




本日のスープカレーのスープサイトオープン


【新着情報】2004/10/28
お待たせしました。いよいよサイトオープンです。by bellfoods.co.jp


【引用元】本日のスープカレーのスープ


ずっと仮オープン状態だったサイトが遂に本日オープン。
商品情報、おすすめレシピからオンラインショップまで揃ってます。
CMの動画も近日公開されるそうなんで楽しみに待ちましょう♪






オフィスCUE雑誌掲載情報


LOOK at STAR!
10/27発売号
★大泉・鈴井記事掲載


Beepa!
10/27発売号
TEAM-NACS記事掲載


日経エンタテインメント!
11/4発売号
TEAM-NACS記事掲載


レプリーク
11/6発売号
TEAM-NACS記事掲載


SPA!
11/7発売号
★鈴井・大泉インタビュー記事掲載


東京一週間/関西一週間
11/22発売号
TEAM-NACS特集記事


Hanako
11/22発売号
★大泉・森崎記事掲載


oz magazine
11/27発売号
TEAM-NACS記事掲載


テレパルエフ
11/24発売号
TEAM-NACS記事掲載


月刊テレビジョン
11/24発売号
TEAM-NACS記事掲載


JUNON
11/23発売号
★鈴井インタビュー記事掲載


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]


取り敢えず現在書店並んでいるモノからこれから並ぶものまで。
怒涛の雑誌リリ−スラッシュです、財布の紐を緩めるべし(笑
因みに私は早速「beepa」創刊号を買ってまいりました。
基本的にお笑い本みたいですけど、ナックスさんは明らかに色が違う。
「僕たちは天狗にはなれないでしょうね。」
くぅ〜、イイっすねぇ。
ちょっとだけお写真を

こんな感じです、これは裏表紙になります。
買って損はないのではないでしょうか?
私イチオシのケンドーコバヤシも載っておりますので是非(笑



北海道限定販売書籍を下記三省堂書店各店で取扱決定!


神田本店・八王子店・下北沢店・町田店・名古屋高島屋
海老名店・千葉そごう店・Bee-One店・船橋店・成田空港店・新浦安店
大宮店・甲府岡島店・有楽町店・自由が丘店・大丸東京店高田馬場
名古屋テルミナ店・岐阜店・大名古屋ビル店
(当サイトでのネット販売は行いません。)

●フォト&エッセイ「本日のスープカレー
水曜どうでしょう」の大泉洋が手掛けた
初のフォト&プライベートエッセイ集「本日のスープカレー
が10月28日、発売になります。
スープカレーの本場、スリランカを訪れた旅行記やカレーにまつわるエピソードなど、
スープカレーに対する大泉洋の情熱とこだわりが綴られた一冊です。


発行 / HAJ出版 判型・ページ / AB版・144ページ 定価 / 1,600円(税込)


【引用元】店舗情報 ■ 本日のスープカレー


三省堂さんが限定店舗ではありますけども、
洋ちゃんのエッセイ集「本日のスープカレー」を発売決定!!
主に東京、名古屋の店舗にて発売の模様。
あとの入手方法は
・道内主要書店
・道内コンビニ
オフィスCUEオンラインショップ
もしくは明日行なわれる
・ミスター壮行会の会場売り


あー本州勢の私はどうしようか・・・・やっぱオンライショップかな。