芸能情報

島田紳助さんが涙の謝罪 女性暴行で10日間の謹慎


所属する吉本興業大阪市)の女性社員(40)を殴りけがを負わせたとして、
傷害容疑で被害届を出されていた
人気タレントの島田紳助=本名長谷川公彦=さん(48)が28日、
都内で記者会見し、殴った事実を認めた上で
「100パーセント僕が悪い。本当にすみませんでした」
と時折涙を流しながら謝罪した。


【引用元】Yahoo!ニュース - エンターテインメント - 共同通信


・・・・実に複雑ですね。
紳助さんはそこまでバカな事はしない人のはずです。
私が思うに妙にアメリカナイズされたこの女性がちょっとした事を
訴えると息巻いているのではなかろうかと、
訴訟国家のアメリカでは当たり前でも恥の文化の日本では当たり前ではない。
常にズケズケと物を言う失礼なタイプの人みたいですから、
それをイカンと思って説教したら、
納得いかないどころかあり得ないような態度を取ったのでしょう、この女性。
いずれにせよ、涙を流して謝罪した紳助さん。
もう告訴取り下げようや、そりゃ手を出した彼も悪い。
しかしアナタのその態度は誰もが疎んでいるのではないのかな?



トミーズ・雅さん慢性硬膜下血腫で手術


人気漫才師のトミーズ・雅さん(44)が28日午後、
大阪市内の病院で慢性硬膜下血腫を取り除く手術を受けた。
吉本興業によると、雅さんは26日から頭が重いと訴えていた。
経過は良好で、1週間ほど休養し、様子を見て仕事に復帰する。


【引用元】Yahoo!ニュース - 社会 - 時事通信


雅やんまでもが病に倒れていたのですか、驚き。
慢性硬膜下血腫とうことで開頭手術ではなく穿頭で済むみたいですよ、
穿った穴から器具を入れて脳内を洗浄するようです。
何せよ元気で復帰される事を願っております。