悲しき呟き。


こんなの見ました。
というか参加してたんですけどね、所謂ツアーラストですわ。
もっと言えばこのツアー全部見てます。
ハッキリ言いましょうか、
ツアー中最悪の公演がこのツアーラスト、そんな公演がDVD化。
初ツアーのラストという最高に舞い上がれる環境、
そしてDVD収録という縛られた環境。
幾重にも悪環境が重なったこの公演は最後の最後で落胆させられました。
大阪、東京、横浜と続いたこのツアー、
初日はガチガチで何の面白みもなく、注意点満載の大阪厚生年金での公演。
やっと慣れてきたせいか少しダラけてきた中野サンプラザ、喝を注入。
少しづつではあるけれど修正してきて、上向きになってきたパシフィコ横浜
1日目、2日目と徐々にイイ感じになってきていた、
同じツアーをじっと我慢してを見続けてきた私が
やっと少しは心の許せる感じになってきた、
このツアー、私の思うベストライブは横浜2日目。
明らかに関係者席の前、公演直前に何気なく振り返ると何か見た事あるな・・・
・・・・田中?・・・だったっけ?(o_o? 
ゴメンなさい、6期はあんまり顔分からないんです、が多分あってると思います。
帽子を目深に被ったその人とバッチリ目があってしまった(汗
私は無言で前を向きましたがな、あーなんか居心地悪かったです。
まぁそんな微妙な事もありましたが内容的には一番良かった。
その時だけは流石に文句は出てこなかった、なのに翌日は・・・・


私はこのツアー以降参加を中止してます。
今月初旬の奈良に半分無理矢理参加させられましたが、次の予定はありません。
奈良で見た公演も6月のツアーとあまり変わらない。
プレミアムという冠の意味が私には理解出来なかった。
衣装が変わってプレミアムなのか、
ラストに中澤保田と懐かしナンバーを歌うからプレミアムなのか・・・・
11月末に2ndアルバムがリリースされます。
その内容を見て今後を決めたいとは思ってますけど、
やっぱり期待出来ないのかな・・・・私が求めるものを間違えているのかな。
アーティストと本人は言うけれど、
今はどこをどう見てもただのアイドルだよ、君は。
私が望むその世界まで壁を超えて君は歩いてこられるのかな・・・・
既に別の道を歩み始めているのかもしれない。


バンプの「同じドアをくぐれたら」が妙に心に染みます。