<新潟中越地震>優太ちゃん、元気な現在の写真公開

新潟県中越地震による長岡市妙見町の崩落現場から救出された
皆川優太ちゃん(2歳11カ月)の現在の写真が31日、
入院している長岡赤十字病院から公開された。
撮影した医師の要求に応じ、ピースサインを出すなど、元気な姿が写っている。


【引用元】Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞


ニュースでも報道されてましたように、
奇跡的に救出されました優太ちゃんが
順調に回復している様子が公開されたようです。
まぁ無理に映像まで撮って流す必要もないと思いすけどね、
精神的負担になる可能性だってある訳ですからね。
まぁあれだけ世間が注目したという手前、
情報公開しないというけないみたいな雰囲気になってそうでコワイですね。
早く元気になってくれればいいんだよ、世間の人は皆そう思ってる。


しかし、まだ母親と姉の死を、この子はまだ知らない・・・・