ハナタレナックス@スタッフ通信更新

しげっ君カレンダー、迷惑サイズで好評発売中!
あまりにでかくて値段もちょっと・・・・ですが
音尾カメラマン初作品,是非お買い求め下さい!
◇しげっ君通信UPされています!


今週はお休みです。12月は3週放送で年内は
終了です!2004年のラストを飾るのは!?
「おむすび」inケアンズ
音尾さん初海外・・・おぱんぽならではの珍道中
お見逃しなく!!


2004年ラストとなります今回の企画では!!
見逃すなかれ!!!!
超・超・超レアなプレゼントと・・・・
超・超・超豪華なプレゼントがありますよ!


12月3日 お楽しみに!


(福屋)
2004/11/24(Wed) 15:36:27




【引用元】ハナタレナックス



噂のしげっ君カレンダー迷惑サイズと微妙な値段で好評発売中!(ぉぃ
という訳で音尾先生渾身の作品、是非購入してあげてくださいね。
ハナタレ通信はしげっ君、
購入のお願いがびっしりと書き込まれておりますよ、御覧あれ。
で、今週は月の最終週なので番組はお休み。
次回は12/3、なるほどケアンズですかぁ。
これが先日の琢ちゃん初の海外ロケの招待だったのですね、納得。
レアなプレゼントと超豪華なプレゼント・・・・気になる。
本州勢ではありますが本当に見たい、堪らなく見たい。