家のテレビとスピーカー

今晩は。


何気に忙しいのですよね。
いまだにガッツリと「どうでしょう本」も読めていない始末。
んー、んー、んー。
安田さんがテンぱった時みたいになっております(マニアック


家のテレビとスピーカーがイイ感じです。
部屋に似合わない大型テレビを譲られて持て余し気味だったのですが、
捨てたコンポのスピーカーだけ取っておいたものがありまして、
それを接続してみたんです、接続できるテレビだったので。
・・・・
うーん、音がイイんじゃないのぉ。
ドルビーサラウンドの意味が漸く分かりました、
サブスピーカーから別の音が出るんだね、納得。
10数年間、本当の御トの半分しか使ってなかったっていうのが悲しい。
まぁこれで楽しんでます、イイ音で見るって気持ちいいですなぁ。