洋ちゃん、遂にキー局ドラマに。

救命追加キャスト
仲村トオル 香川照之 京野ことみ MEGUMI 小栗旬
大泉洋 
川岡大次郎 小市慢太郎 深浦加奈子 鷲尾真知子


大泉と一緒に佐藤重幸も1シーンだけでるんだって。
おにあたでやるらしいよ




【引用元】某大手掲示板にて目撃



拾い物情報で申し訳ありません。
一応月刊テレビジョンでは確認しました。
1月スタートのフジ系ドラマ
救命病棟24時」第3シリーズ
そのキャスト欄に「大泉洋」とありました、間違いないです。
どういう役どころか全く分かりませんけども、
とにかく出演は確定みたいです。
・・・・なんかちょっと複雑、
興味本意のキャスティングな気がしてね。
視聴者の見る目もイロモノを見るような目で見るだろうし。
純粋に演技見て欲しいなぁって思います。
しかし多忙な洋ちゃん、更に多忙になっちゃう気がしてちょっと心配。