藤やん日記更新@復調

11月25日木曜日。藤村でございます。
どうでしょう本」の感想、ありがとうございます。
すべて読ませていただいております。
尚、「どうでしょう本創刊号」は、道内各HTBショップと、
東京・渋谷東急ハンズでも現在、店頭販売中!でございます。


さて、そうこうするうちに来週水曜日からは
「DVD第5弾」の予約受付も開始されるということで、
↑の写真コーナーに「珠玉のジャケット・デザイン」を公開しております。
(携帯派ゴメン!)
いかがでございましょうや。
浴衣を必要以上にはだけさした大泉洋氏の大胆なポージング。
床に伏せた鈴井貴之との見事な対比は、ご存知「トラ退治」の名場面。
ジービー松村画伯の描く裸像は、益々もって表現が豊かになり、
枚数を重ねるごとに大胆になってまいります。


昨日、DVDの制作会議が開かれ、その場で次のような会話がありました。


「これ、キューさん・・・事務所的には問題ないんでしょうかねぇ」
「あぁ、大泉さんの絵ですか?」
「特に問題ないでしょう。
 だって、サイコロ1のジャケットではすでにケツ出してるわけだし・・・」
「あぁ、そうですね」


もはやデザイン上は、
「前さえ出さなきゃ構わんだろう」
といった大まかなデッドラインのみが存在するようでございます。


婦女子の皆様方にとりましては、受け取りの際に、
余計な心労が重なることとなりましたが、
描いた張本人がなんせ女性でございます。何卒ご容赦願います。


さて、同じく12月1日。
今度は「どうてちょう&カレンダーセット」の受け取りが始まります。
我々の手元にはすでに現品が届いております。
「豪華」です。楽しみにお待ち下さい。


そして明日。お待たせしておりました新グッズ「携帯ストラップ」の発売詳細、
さらに品切れとなっておりました
対決列島タイピングゲーム」の追加発売の詳細が発表となります。
年末のなにかと出費の重なる時節ゆえ、
各人決して無理をなさらずにと、重ねて申し上げる次第。


では、ようやく微熱も収まり快調となりました藤村がお伝えいたしました。




【引用元】[水曜どうでしょう official website]



藤やん、いよいよ快調宣言。
そしてDVD第5弾のジャケットが決まったみたいですね、
公式のトップにシッカリと鎮座されております、御覧あれ。
あの「虎退治」の名場面がしっかりと再現されておりますよ、
今回もイイ仕事されておられますねぇ、ビジービーさん。
しかし事務所的にってアイドルじゃないからね、大丈夫大丈夫。
まぁ藤やんが許さないでしょうなぁ、遣り切る人ですから(笑
・・・・んーでも確かに婦女子の皆様は受け取りにくいかもね(汗
ローソン屋敷で注文した場合は白いビニールに入ってるんで、
その点では大丈夫かなー、HTBグッズ取り扱い店では保証しかねますが(笑
そしてどうてちょう。
実物を御覧になった藤やん、豪華と、むむぅ楽しみ。
そして明日はいよいよストラップの詳細発表ですよぉ!
明日も公式サイトから目が離せません、要チェック。