魚顔なカレー王降臨

カレーから生まれたカレー王です


みんなありがとう。


無事にイナダ組の舞台を終了して、
以来毎晩酔っ払っているカレー王です。


アキちゃん、いつか御社さんのポスターをデコトラに貼ってもらいたいね。
ブサイクな泣き顔が目に浮かぶようだよ。ありがとう。


藤尾、お客さんのアンケートにもあったよ。
『音尾さんが藤尾さんにしか見えないです。』と。
おまえ…髪型変えろ、ヒサビサにボウズにしてくれ。ありがとう。


河野、おまえからもらったドーナツ………
……お………おいしかったよ……………多分。
本当にありがとう。


佐藤くん。忙しかったみたいで楽屋に来れなかったから、
みんなも寂しがってたよ。でもありがとう。ガンダムとどっちが面白かった?


安田さん……今回も見に来てくれてありがとう。
いつも楽屋に来ることはないけど…………元気?


そして見にいらしたエブリバディ。本当にありがとうございます。
TEAM NACSとイナダ組の御芝居だけでも全く違うものです。
是非たくさんの舞台をご覧になってみてください。楽しいですよ。
我々も12月の『looser』に向けて、気を引き締めてがんばります!


あ、そうだ。ふと考えたら明日から三日間。
芝居とは別の人前での仕事があるんすよ。なんか不思議です。
明日金曜夜は北専のトークライブ。
土曜は『ポップコーンシネマ』の公開収録。日曜日はSTVラジオのイベント。
土日のは、誰でも来れるんで、遊びに来てね〜(^_^)/~~


2004/11/25(Thu.) 19:34




【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



イナダ組が盛況のうちに幕を閉じ、それ以来毎晩酔っぱらっているカレー王。
えーっと、体大丈夫?(汗
んー、琢ちゃんと藤尾君ってやっぱり似てるんですかね?
じっくりと2人を見比べてないからイマイチ分からないんですけど。
じゃあカレー王のお達しである、
藤尾君坊主決定!(嘘
シゲちゃん、そりゃガンダムと比べちゃ酷ってモンよ(笑
そして何気に琢ちゃん、舞台をいっぱい見て下さいって言ってるね。
目の肥えた舞台人に1人でも多くなって欲しいって思ってるんだろうね、
琢ちゃん、ホントに舞台が演劇が好きなんだね。
なんかそういう琢ちゃん見てるとスゴク応援したくなる。
何気に私、ナックス中で一番演技が好きなのがこのカレー王こと音尾琢真
天幕團でも彼の演技で泣いたのですよ(照
是非彼の演技を生で見て感じたいものです、はい。