誰だよ、オオイズミヒロシって。

いま、キムタクラジオ聞いていた人いる?
洋ちゃんのこと、大泉『ひろし』だって・・・・
せめて、名前出すんだったら、相手の名前ぐらい調べるべきだよ!!


【引用元】某大手掲示板洋ちゃんスレッドの書き込み



むぅ・・・誰だよ。
内山田洋(ひろし)みたいに言うなよぉ。
某キムタクさんのラジオでハウルの話題が出たそうです。
送られてきたメールに答える際、
配役を言ったそうで、その時に「ひろし」なんだって、そうですか。
知らないなら「おおいずみさん」で止めておけばいいのに。


天下のSMAPさん、しかもキムタクさんのラジオで名前が出た。
でもなんか色んな意味で寂しい。
ひろしかぁ、そうかそうか、ひろしなのかー。