相も変わらず北海道三昧中。

こんばんは。


今日も1日中家にいまして、
結局1日中、いや昨日の夜から洋ちゃん三昧。
久々に「対決列島」鑑賞、かぁちゃん何回見てもイイね。
またラディッシュ行きたいな、
ナックスさん次回作「COMPOSER」の時までには行きたいな。
前に行った時は間違いなく北の知識は私の方が下だった(笑
1年弱、私は修行を重ね続けてきましたですよ・・・( ̄ー ̄)
かあちゃんと対等に話せるように・・・・なってないよなぁ、まだまだ(笑


そして今は1X8の続きを鑑賞中。
もう既に木村洋二を徹底解剖?のところまできてますよぉ。
なんでしょぉ〜今現在の1X8は完全に地域密着番組なんだね。
門別での保安官とか雨竜でのオーナーとか国際コメ大使とかね。
サンテレビで見たものとは全く質の異なる番組になってる気がします。
よくよく考えるとサンテレビのは
道外輸出用に厳選されたコンテンツなんだなぁと思いました。
今度は関東・東北でOA始まりますけども、
これがそのまま今の1X8とは直結しないんですよね。
今の放送を流しても道外の人間にはピンとこないようにも思います。
道外においてはファン以外は見ないかも、そういう感じがします。
まぁ私はファンですのでこれからも見ていきますけどね(笑
まぁ11/14OAの
木村洋二札幌駅前通り熱唱疑惑」は
北海道関係なくかなり笑えましたけどね(笑


さぁ、1X8も今年11月14日分まで見終わりました、残りあと1ヶ月強!!
ぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぁ〜!
寝る前にヨーロッパリベンジ見よう、そして見ながら眠りに就こう。