ハナタレからのプレゼント

ハナタレクイズ選手権の優勝賞品として、
オーストラリア ケアンズに向かった「おむすび」の2人。
その目的とは、ライバルFAN TANに負けない
プロモーションビデオを撮影すること。
2人は、様々な困難を乗り越えて、最後にケアンズレコーディング
までこなし、『何していたい』のプロモーションビデオを完成させたのだ。


今回は、そんな2人が満喫した、
オーストラリア ケアンズの旅行をペア1組にプレゼント。
さらに、完成した
『何していたい』のプロモーションビデオ(非売品)を、
100名様にプレゼントします!


詳しくは下記リンクより。




【引用元】おむすび オーストラリアPV撮影の旅



無事にPV撮影の旅から帰札したおむすびの2人。
「すび」はワニに怯えながら、
「おむ」はオージー家族とはしゃぎすぎて高熱を出しながら(笑
なんとか完成させたオリジナルPV「何していたい」
ケアンズの旅と共にプレゼントされるそうですよ、奥さん。
ハガキで応募かネットより応募出来るようです、要チェック。
いやー私は欲しい、特にPVの方が(素


そして年内の放送はこの金曜日で終了。
次回は年明け1/14(金)0:10からの放送になるそうです。
そして次回は恒例の沖縄!!
果たして洋ちゃんが言ってた寝起きバンジーはあるのか(笑