ハナタレ通信更新。

ケアンズ最高!


Name:森崎博之 |2004/12/18(Sat) 13:03:53


いやぁ〜、ヘタレだったなぁ〜オレ。
しかし本当に、ダメなもんはダメなんだもん。
とにかく意識しないように、
なーんも階段上がって50m上に着いたら・・・
高いのなぁ〜〜。


んで下とか見たら・・・
足すくむのなぁ〜〜。


でも音尾は見事に飛んじゃうし、
意識しないように務めたんだが。
やっぱ出来んかったなー。
でもでも。
いつの日か。
死ぬまでに一度、華麗に飛んでみたいかも。


まずは1mの高さから練習したいっす。


それにしても。
ケアンズは素晴らしかった!
気温、自然、景観、雰囲気、全てが気持ちよく
って。日本人に優しいリゾート地でした。
海外旅行にはオススメしたいなあ。


ハナタレナックス、来年もよろしくね!!
皆さん良いお年を。




【引用元】ハナタレ通信



いやーケアンズって楽しそうだね。
グレートバリアリーフなんて自然の芸術だもんね、死ぬまでには行ってみたいな。
にしてもシーウォーカーで出て来たジョンソンはイイキャラだね。
自分で「アタマコワレテル」って言うな(笑
にしてもカナヅチを海好きに変えてしまうマジックを持つオーストラリア、
上の書き込みにも海怖かったなんて全く書いてないからね、
寧ろ空というかバンジー(笑
コレは本当にダメみたい、上ってる時に既に顔がおかしいもん。
うわー音尾くんキレイだわ、キレイに飛んだわ。
スゴイね、こういう時って音尾くん強いんだよねー。
なんでブレイクせんのか私には分からん、それくらい魅力的な人なんだけどなぁ。
そしてモリの秘密・・・・
イッパイイッパイになるとゲップが出るらしい(笑
そして前夜、プロデューサーに散々抗議しまくってたとか。
結局無理だったね・・・でもさ、こういうのは仕方ないよ。
無理なモンは無理だし、無理にやって心臓おかしくなったら困るし。
にしてもどこの人か知らんが「ヘタレ」って言ったんだよね、
知り合いならいいんだけど、なんか普通の日本人観光客みたいだったなぁ・・・
違うのかな? 
まぁあんまりイイ気分じゃないなぁ。
どういう状況か分かってないから言えるんだろうけど・・・
初対面だとしたら至極失礼な人ですね。