出張から帰ってきた藤やん、日記更新。

おひさしぶりでございます。
12月20日月曜日。藤村でございます。
先週は木曜、金曜と道内各所に出張をしておりました。
来年秋の開催を目指しております「どうでしょう祭り」の会場探しであります。
ひとつでも多くの会場候補地に足を運び、
その雰囲気を肌で感じ、祭りのイメージをつかむ。
その中から一番「ビビッ!」と来た場所でやろうと、
そういう考えで暴風雪をもろともせず各所を貪欲に視察中でございます。
年明けには会場を決定したいと考えております。


(中略)


では、今年も残り僅かとなってまいりましたが、
サラリーマン諸兄!並びに奥様方!良い正月を過ごすため、
最後にもうひとふんばり働きますぞ!


追伸。


先週「ウラ」に「鈴井貴之氏近況を語る」と題した
独占インタビュー記事をアップいたしました。
オフィスキューHPの「社長室」なるページで、
ご本人様より「大変素晴らしいインタビュー記事ですタイ!」と、
お褒めの言葉を頂戴しております。本誌記者感涙であります




【引用元】[水曜どうでしょう official website]



出張からディレクター陣お2人方が帰ってこられたようです。
というのもその目的はズバリ
どうでしょう祭り」の開催地を決めてるそうですね。
各所を貪欲に視察・・・し終えたのでしょうか? 
そうなるとその中から開催地が決まるのか・・・・どこなんでしょうね。
年明けには早くも開催地決定、
いやぁまだまだと思っていたどうでしょう祭りですが、
こうやって動き出しているのを聞くと実感が沸いてきますね。
・・・そして本誌記者さんよ、感涙すな(笑


そして更に

ついでに、現在発売中のアウトドア雑誌「ガルヴィ」に
チロっとわたくしが出ております。
こちらは恥ずかしいので、チロっと見ていただければ結構。



だそうです、いやぁこれはイイ事聞いたなぁ。
皆さんガンガン見に行きましょう(笑