東京より音尾くんの日記。

いよいよ今日は!


日本青年館だぜ!!
明日が本番です。
激励の言葉をありがとう。
珍しく藤尾が最初だったね。ありがとう。
帰ったらカレーに連れてってやるよ。
次はアキちゃん。ありがとう。
アキちゃんからの声援は心がほっとするよ。
たまには一緒に飲みに行かなきゃね。


そして……河……上?あれ?
河……蝉?
ん?河………豚か。


河豚…。田舎に帰れ…。


2004/12/20(Mon.) 13:01




【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



河野くんマズイよー、カレー王がお怒りだよぉ。
藤尾くんみたいに微妙に空気読みはずしてても
書いてくれれば王さまはご満悦なんですよ、早く書きこみを!(笑
・・・・
と思ったら河野くんが得意の
「ちょっと待って下さいよ!! 」で書きこんでた。
「2004/12/20(Mon.) 23:22」
人が更新分書いてるときにタイムリーに更新されてるわ(笑


さぁ、いよいよ明日からですねぇ。
行けないし見れない私ですが、遠方より成功を祈っております。