ドラバラTOPICS&STAFF ROOM更新

12月20日。クリスマスも間近になって参りました月曜日。


週明けからとんだ大荒れ模様の北海道でございます。
どうやら道東では雪がてんこ盛り‥いや、ドカ降りだそうで。
「除雪が大変です」というような話がラジオから聞こえてきたような気がします。
冬ですから、気圧配置なんぞによっては
とんでもない暴風・降雪になるのは当たり前。
一冬に何回かは経験するものです。
ですが、週末のクリスマスくらいは、せめて良い天気で迎えたいものですね。


今週のドラバラ放送時間のお知らせ。
やってきました年末、という事で色々と特番が編成されております。
よって12月23日の放送は00:25〜00:55となります。
放送時間にはどうぞご注意下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(AD奥井)
2004/12/20(Mon) 16:49:55




【引用元】鈴井の巣 ドラバラ



奥井さん、本日も更新お疲れです。
いやーやはりあちらでは大荒れの天気が続いているみたいですね。
こういう時に仕事ってホント大変なんですよね・・・・
何もしてあげる事は出来ませんが、皆さん温かくして頑張ってください。
体が資本の制作の現場ですもんね、体調にはお気をつけください。


そして今週の放送は23日、0:25〜0:55。
またまた放送時間が違うのでご注意くださいませ。


更にSTAFF ROOMも更新されております。
新入りタケモトさんによって書き込まれた生放送の裏側の更にウラ・・・・
放送されなかった幻のVTRについて書かれてあります。
そうか・・・・そうだったのか、顕さん・・・・。
という安田顕物語になっております。
是非御一読を、読む価値ありですよ。