ハナタレナックス FROM STAFF 更新。

いかがでしたか?
おむすびケアンズ珍道中。
音尾さんの初海外は本当にどきどきもんでしたね。
お二人からハナタレ通信が届いています!
是非,ご覧下さい!
NACSはまさに今!東京公演突入ですな・・・
頑張って欲しいものですね。


2005年の放送は1月14日スタートです。
恒例!大泉先生の南国リゾートバトルです。
タイトルをよくチェックしてみてください。
「大泉先生」の南国リゾートバトル・・・
大泉さんが大好きなキャラクターで登場します。
永遠の(笑)ローカルタレント集団大活躍です!


こちらの企画も最高に素敵なプレゼントあります
ので楽しみににしていてください!


さて、ケアンズ企画プレゼント!
応募お待ちしております。
おむすびPVは今後一切世の中には露出されない
レアものです!必死にゲットしましょう!


(福屋)
2004/12/20(Mon) 12:25:59




【引用元】ハナタレナックス



福屋さんが更新してくださってます。
モリに引き続きおむこと音尾くんもハナタレ通信を更新してくれてます。
オージーナイズドされまくってて若干読み難いですけど(笑
ホントに初めての海外は楽しかったんだろうなぁって思えますよ。
是非読んで見て下さい。
そして来年は沖縄、大泉さんが大好きなキャラ・・・・何かなぁ?
やっぱスクールウォーズ山下真司でしょうかね?(笑
洋ちゃん・・・寝起きバンジー期待してます(鬼