多忙と稽古不足。

こんばんは。


今日も年末恒例の無料多忙サービス到来です、
頼んでもいないのに忙しいもの、馬車馬のように働いてました。
という訳でかなーり疲れております。
しかし更新は欠かしません、
疲れていても指が勝手に動く動くと言うと言い過ぎかな(笑


そして本日から日本青年館にてLOOSER再演。
日本全国から藩士が続々と上京し、会場前はさぞ賑やかだった事でしょう。
出来はどうだったのでしょうか?
参加された志士の皆様の報告だけが私の頼りです、
お待ちしております、ものすごく他力本願ですね、私(汗
・・・・
なんか色々見て回ったらイマイチだったというモノを見かけました。
勿論客席はスタンディングオベーションだったのらしいのですが、
明らかにナックスさんは納得いってないような表情だったと。
多忙による稽古不足、いくら再演とはいえ稽古が不足してるとね・・・・
明日はどう修正してくるか、ナックスさん頑張れ。