再演初日終了

みなさんありがとう!


アンコール公演初日!
どうにか無事に終われました!
まぁ反省点も多々あるのですが、こごで言うことではござんせん…。
しかしこれだけは言っておきましょう。
やる気や気合いはものすごかったです!!
それは明日もそうであります!
明日いらっしゃるみなさま。
お待ちしておりますですよ。


にしても東京はやっぱ人が多いっすね〜遅い時間でも駅前はすごいよ〜。
人に酔いそうっす…


2004/12/21(Tue.) 23:15




【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



終演後、琢ちゃんが書き込んでくれてます。
・・・・やっぱり反省点は多々あるんですね。
そうかぁ・・・ちょっと凹んでるっぽいなぁ、琢ちゃん。
でも、それは明日に繋げればいいよね、それが糧になるでしょうし。
やる気と気合は消えてない、これなら明日は大丈夫。
今日の公演の糧を胸に、明日は真のスタオベといきましょう。


人混み・・・私も上京すると同じように思います。
慣れてないからすごく息苦しい、私は住めそうにないなぁ、東京。
と言いながら実際住んだら案外すんあり順応するかもしれませんけどね(笑