LOOSER再演、全公演終了。

アンコール公演終了 @安田顕


無事終了しました。
これから打ち上げです。
いい経験としていかせるよう、またやっちゃうよ。


今回の公演の話、またラジオなんかで話しますね。
明日かえりまーす!


みなさんメリークリスマス!
イヴに暇な方は是非ウイングベイ小樽に遊びに来てね。
ゴルゴの公開生やります。


まったねー!


2004/12/22(Wed.) 23:14






終わりました〜! @音尾琢真


ありがとうございます!


みなさんありがとうございます!


ようやく2004年を締めくくる準備ができたように感じます!


まずは!


これから飲ませていただきます!
22日ぶりに酒を飲みます!


2004/12/22(Wed.) 23:07




【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



LOOSER再演、一応無事終了した模様。
コメントを寄せたお二方、以外とサラリと書かれてます。
この再演・・・・結局全公演スタオベだったようですね・・・・
今回も色々とファンサイト界隈を散策させて頂いたのですが、
やはりマナーの悪い方がおられたという悲しい事実が否めなかったようです。
携帯開いたり話したりしてる人もいたらしい、何で?
終いには役者に対して声をかける勢いだったそうで・・・えーっと、微妙。
何だろう? 
ちゃんと舞台見て欲しいなぁ・・・・
その席、見たくても見れなかった人が幾人もいる事を忘れずに。
ナックスをアイドルとして見に行くなとまでは言いませんが、
これは彼らがライフワークと言ってはばからない舞台なんですよね。
演劇集団チームナックスな訳なんですよ、
ハナタレの時のナックスでもなけりゃ、どうでしょうの洋ちゃんでもない。
どさんこのシゲちゃんでもなけりゃ、アタヤンの音尾君でもないし、
@noonのリーダーでもなけりゃ、夢チカの顕さんでもない。
アクター集団として誇りをかけてやっている舞台だという事をお忘れなく。
この状態でライフワークを進めていくのは彼らにとっても本望ではないはず、
こちらが微温湯を作り出しちゃったら、
もしかしたら間違って彼らが足を留めてしまうかもしれない。
やっぱり作品を鑑賞するという視点を絶対に忘れてはいけないと思うんです。
真摯に受けとめてそれを返せばきっと彼らは分かってくれる、
それを演技に還元して私達に返してくれるはずなんです。
そしてファンはその応援対象を写す鏡なのです、
ファンの言動がそのまま
彼らの評判にはね返ってしまう事も肝に命じていかないと。


偉そうに書きましたが、今の正直な気持ちです。
そしてこれは私が昔経験した事から言える事でもあるのです。
痛い経験から言える事なんですよ・・・悲劇は繰り返したくないんですよね・・・・