憂うべき事。

こんばんは。


仕事で街を車で走ってると学生がいるねぇー。
そうか、もう冬休み前だから午前で授業終わりなのか。
皆、もっと勉強しなさい(笑


そしてKBS京都さん、今夜は絵ハガキの旅第2夜。
徳島は八十八ヶ所1番札所霊仙寺から金沢長町の武家屋敷へ。
あの格子を選んだ人はスゴイよなぁと、厳選し過ぎ(笑
そして名物紹介のコーナー(笑
あの生大福はパンチ効いてるよなぁ〜しつこそうだもの。
そして生八橋、おたべではなく皮の部分のみのもの。
一般的にあまり知られてないのかな?
昔から京都近辺に住んでるんでこの辺は常識でした。
しかし油断したミスターさんをブチのめすかのようなおしるこ攻撃。
いやーヒドイ(笑
来週は第3夜、ハズレを引き続けているどうでしょう班の旅も
いよいよ佳境へと入ってまいりますよ。
・・・・と思ったら違った(笑
本来の放送時間帯からかなりずれ込むという理由で
絵はがきを翌週に持ち越し、
急遽駐車場でのクリスマスパーティーにしたのを思い出しました。
という訳で来週はクリスマスパーティーです、エビチリ出ます(笑