ドラバラTOPICS更新。

12月22日。かぼちゃを食べ忘れた冬至の翌日。


☆チーズスナックwithシゲさん、のラジオコメント収録風景☆
FM−NIIGATA(エフエム新潟)さんの方で
12月23日の13:00〜16:00に放送の
「DRIVE TIME RADIO〜Heartfull Energy〜」という番組。
その番組にチーズスナックwithシゲさんがコメントを寄せております、
という話はつい先日こちらで取り上げておりました。
その時のコメント収録風景が、なんと番組ホームページTOPにあげられております!
ごうぞご覧下さいませ。
ってこれから作業していただくンですけども、
きっと左隣さんの写真よろしくTOPの画面上部にビシーと載せて頂きます。
既に皆さんご覧になってる、のかな?


チーズスナックwithシゲさん、
舞台のお稽古の合間にお邪魔をして収録させて頂いておりましたので、
コメントの収録に寄せて何も特別な衣装なり、
ポーズなりとっている訳ではございません。
そもそもラジオのお仕事ですってのに全身タイツとかきらびやかな衣装を着る、
なんて事はないですよねぇ。
まずは皆さんの自己紹介、
ご挨拶から始まり皆さんへのコメントが寄せられております。
皆さん楽しそうにトークしてる風景が写し出されているかと思いますが、
詳しい内容のほうは放送のお楽しみに、って事で。
どんな爆笑?感激?トークが炸裂するかは、皆さんどうぞお楽しみに!


(AD奥井)
2004/12/22(Wed) 13:50:18




【引用元】鈴井の巣 ドラバラ



奥井さん、毎日お疲れさまです。
今日はバーンとトップに画像が載っております。
お写真はナックスの皆さんが爆笑している微笑ましい1枚。
インタビュー収録時に撮影されたこの写真、
そしてこのインタビューは明日のFM新潟にてOAされるようですよ。
勇気の翼と共にナックスのコメントが新潟に響く・・・いやぁイイですね。
明日の放送をお楽しみにぃ〜って私は聴けないけど(泣