チャンネルNECOさん、またまたやってくれます。

タイから緊急帰国!
ミスター鈴井に直撃成功!(12月22日更新) 12/12/20


どうでしょう&鈴井マニアの方々に大反響の
「NECO情報PACKぷちリターン!徹底解明『銀のエンゼル』」ですが、
12月17日新宿ミラノ座で行われた「銀のエンゼル」公開前夜祭、
18日の東京初日舞台挨拶、
さらに情報PACKのみがテレビクルーとして取材した
銀のエンゼル 出会えない5枚目を探して」原作本サイン会。
このマニア必見3大イベントを追加した
「NECO情報PACKぷちリターン!徹底解明『銀のエンゼル』」バージョン2
が近日放送決定!(タイトルは変わりません)


さらに!鈴井監督の最新単独コメントも完全収録!
超プラチナバージョンとして放送します。


プレゼントもバージョンアップしますのでしばしお待ちを。


※1月15日よりシネ・リーブル梅田にて上映スタート
関西地区の方、応援お願いします。




【引用元】NECO耳より情報



この記事は「箱。」様の
「タイから緊急帰国!ミスター鈴井に直撃成功!」にTBさせていただいております。
いつもありがとうございます。


チャンネルNECOさん、またまたやってくれました!
以前というか今も放送中のEPGにも記載されない銀ゼル特集なんですが、
タイから緊急帰国中だった鈴井監督をキャッチして取材したそうでして、
その模様がバージョン2として放送決定!
放送予定はまだ決まってないそうですが、決まり次第随時アップされる予定です。
サイン会の模様が見られるなんて思ってもみませんでした、
なかなか貴重な映像になりそうです、楽しみ。