部屋がキューだらけ。

こんばんはー。


今日は休日。
LOOSERを延々流しながら色々所用をこなしてました。
年末なんで取り敢えず掃除かなと思い掃除を、
でも窓は流石にホントの年末にしようかなと思い断念。
私はベッドを使ってるので
基本的に部屋にはずっと布団があるんですね、
そのおかげで埃が多い多い、1週間で埃が積もる(汗
今日は2週間ぶりの掃除なんでスゴイ埃でした・・・サボると大変。


そして先日届いたポスターをバキッと貼ってみる。
どうでしょう3種ポスター、そしてローソンさんにて頂いた販促ポスター4種。
部屋が一気にキューだらけになりました(笑
どうでしょうさんのポスターは紙質イイのね、
特にジャングルリベンジのヤツはコーティング加工されててイイ。
他の2枚もなかなかシッカリしてます、イイ仕事です。
ローソンさんのも紙がシッカリしてるから貼りやすい。


これでキュー以外の掲示物は
ストイコビッチの写真(サイン入り)
NBAストックトンポスターだけになっちゃった。
昔懐かしHONDAのタペストリーも撤去、セナとベルガーの時のマクラーレン
どこで買ったかなぁ・・・・鈴鹿かな、記憶あやふや。