お世話になりますです。

こんばんは。


突然ですが・・・
「コンビニのおっちゃんのblog」様の
深夜勤務さんにお願いしまして、
納豆焼きそバンバンバ〜ン他、色々と送って頂くことになりました。
いやぁー楽しみです♪
結構色々注文してしまったので、
かさ張って発送が面倒になってしまったのではないかと(汗
ご面倒お掛けしますが宜しくお願い致します。


本日でこのブログの更新が100日目を迎えました。
いやー私が100日もこつこつと更新できるとは正直思っていませんでした。
でも続いてるんですよね、日記を数日で忘れる人間がですよ。
何だかとても不思議なものですが、
それくらいにキューへの情熱があるという事なんでしょうかね。
何にせよ、このまま200日300日、1年と続けられるように頑張ります。
いや頑張りすぎると早々に終了する予感がするので
まったりとやっていきたいと思います、マイペースですね。