ハナタレナックス当選者発表

応募総数なんと!!!約7500名
たくさんのご応募ありがとうございました!
厳正なる抽選の結果・・・
ケアンズ旅行・1名様
おむすびPV100名様
別ページに当選者をUPしています!
おめでとうございます!
落選された方・・来年の沖縄企画でも
素敵なプレゼント用意しています!
あきらめずにご応募ください!


2005年の放送は1月14日スタートです。
恒例!大泉先生の南国リゾートバトルです。
タイトルをよくチェックしてみてください。
「大泉先生」の南国リゾートバトル・・・
大泉さんが大好きなキャラクターで登場します。
永遠の(笑)ローカルタレント集団大活躍です!


(福屋)




【引用元】ハナタレナックス



ハナタレナックス FROM STAFF更新、
福屋さん、いつもありがとうございます。
私も道外のクセに申し込みましたケアンズ旅行とおむすびPV。
その当選者が発表されてます、詳しくは公式「おむすび」にて。
あぁそうか、年明けは恒例大泉先生の沖縄南国リゾートだったよ!
またまたナックス全員でリゾート満喫・・・・とはいかないだろうなぁ(笑
今回はどんな厳しいゲームが待ちうけてるのでしょうか、
罰に関してはセンスピカ一の洋ちゃんだから
何か面白い事イッパイ考えてるでしょうね、期待してます。