鈴井さん、社長日記更新

2004/12/28(Tue.) 02:36  著:鈴井 貴之(社長)


大丈夫です。そしてありがとうございます。


今、どうでしょうのサイトを見ると、
インドネシア沖で発生した地震による津波被害で、
タイでも多くの犠牲者がでたので、
タイに滞在していた僕を気遣っての書き込みが多く寄せられたと知りました。


大丈夫です。


銀のエンゼルの舞台挨拶等で今は帰国しております。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
ロケ隊にも被害は無く、問題ないそうです。


ご心配を御かけして申し訳ありませんでした。
ですが、今週中にはまたタイへ旅立ちますので、
同じような災害が起こらないことを願いたいです。




【引用元】鈴井社長室日記



鈴井さんから直に無事の報告が。
ロケ隊も無事という事で何よりです、しかしまた今週タイに向かうんですか。
大丈夫なんでしょうか? 
タイも被害受けてるような気がするのですが・・・・
くれぐれも気をつけていってらっしゃい鈴井さん。


やっぱり家族で正月とはいかないんですね。