オールザッツ漫才、今年も放送中。

こんばんはー。


いやーやっとこ仕事納め。
実は昨日なんですけど、私的に本日終了。
事務所には人がパラパラしかいませんでしたがね(苦笑
今年もあと僅かですなぁ・・・
今年はこのブログも始めたし、他にも色々あったし(汗
世界的にも動乱の1年でした、
来年はホントに良い年になって欲しいものです。


今、関西ではオールザッツ漫才やってます。
名古屋の方もやってるのかな?
今年は「オトコマエ」「ブサイク」「アンチ陣内」の3チームで対抗戦。
関西吉本若手芸人が総出演で朝5時まで生放送、
毎年これが楽しみなんですわ、
夜が深くなるごとに色々とヤバイ話で盛りあがりますから(笑