安田国王、来年の誓い。

禁煙日記。@安田顕


12月28日(火)寒。


禁煙します。
1月1日に吸って、今度こそやめます。
アレンカーの禁煙セラピーを読み直します。


過去、1999年にジーブームで禁煙するといいました。


三日でおわりました。


過去、マグナムトークの中で禁煙すると書きました。


減煙すらできませんでした。


基本的に三日坊主です。
安田日記も毎日更新しようとしましたが、あっという間に終わりました。


今回ばかりは実行します。
ホームページをご覧の全道、
全国の皆様、あなた達ひとりひとりが証人です。


もう一度書きます。
2005年1月1日をもって禁煙します。


もしも何処かで喫煙する姿をみかけたら、
皆さんは僕を指さして笑い、
そして往復ビンタをする権利を差し上げます。


…年内は吸うよ。
というわけで、禁煙日記始めます。


本日の本数。約一箱。


2004/12/29(Wed.) 01:43




【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



久々の安田日記・・・・と思いきや安田国王の誓いでした。
顕さん、マジの禁煙宣言です!
確かに安田日記はあっという間に終わってましたな(汗
何でしょうか、何かあったのでしょうか?
国王いきなりの禁煙宣言です、これを見た全ての人が証人になるそうです。
2005年1月1日をもって国王がタバコを断たれます、
国民は皆国王の意を受けとめ、見守ってあげる事にしましょう。
年内は吸いまくるんだろうなぁ、国王(笑


年明けより国王の「禁煙日記」開始、乞うご期待!