エスパー鈴井の秘密

スタッフただけん
実はね、スランプ状態の鈴井さんが、
他のメンバーに聞こえない小声で僕に漏らしたことがありましてね。
「○月×日のロケって、オフィスキューのモノマネ大会になるんですよね」
「そうですね、鈴井さんは予定通りタモリさんでお願いします。
 それとも何かご不満が?」
「いやぁ、実は、とっておきのモノマネがあるんですけど、
 それって最終兵器だと思ってるんですよ」
「あれですか、以前言ってた、アウンサン・スーチーさんですか?」
「いやそれよりもっとすごいヤツ、しかもどこでもすぐ出来るヤツです。
 しかしなあ、それやっちゃうと僕の立場にも
 のすごい影響を与えるんじゃないかとも思ってるんですよね」
「そんなすごいのがあるんですか!」
「まだ誰にも言ってなくて、でも披露したいという欲求もあって…」


てな、具合で、以前からチラっとは聞いており、
鈴井さんの立場を考えると僕も「やって下さい、例のアレを」と
強くは言えない状況ではあったんですけど、
さすがに音尾さんがあんなにチヤホヤされているところを
目の当たりにしたスランプ状態の社長は、
「芸人としての業」がそうさせたのでしょう。
結局、いてもたってもいられず、突然、あの出で立ちで我々の前に現れたのでした。


というわけで、携帯の方、是非当HPのレッツダウンロードのページから、
社長の貴重な待ち受けをゲットして下さい。
番組をご覧になれなかった方のために補足しますと、
アレは半裸で登場した「エスパー鈴井」という新キャラです。




【引用元】鈴井の巣 BBS



ドラバラ公式BBSにただけんさんによって書かれていたエスパー鈴井の裏話。
ただけんさんにだけ小声で話していたというのが何とも。
追い詰められた鈴井さんが出したアレは最終兵器だったんですね、
っていうかその前にアウンサン・スーチーも武器として持ってるとは(笑
見たいなぁ、系で言えば確かに似てる気はします@スーチー


という訳で道外で見た事ない人は携帯サイトにて壁紙を御覧ください。
表情がマジでヤバイです、酷似してますから(笑