日本一早いカウントダウン終了。

ありがとうございました!@河野真也


オクラホマの、日本一早いカウントダウンが終わりました。
来て下さった皆さん、寒い中ホントにありがとうございました!


え〜、そのイベントで、藤尾のバカがやらかしました。
どうなったかは、放送をお楽しみに!


2004/12/29(Wed.) 01:50




【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



サンサン企画、オクラホマの日本一早いカウントダウン終了。
結構集ってくれてたんだね、よかったよ。
にしても・・・ふぢお君、何やらかしたんよ?(汗
酔いどれで現れて番組ブチ壊しor泥酔で会場にすら現れず。
そんな気がしますが、OAで分かるそうです。
次は明日、大晦日の戎橋上でのカウントダウンですね。
関西の洋ちゃんファン集れ! 
洋ちゃん来ないけど(笑
でもきっとOAでその模様を洋ちゃんが聞いてくれますって。