音尾君、今年の締め。

忘年会も終わりました@音尾琢真


ほんとにいろいろあった2004年でしたよ。
来年はもっといろいろありそうだけど(^_^;)


札幌は最近また冷え込みが厳しくなってきてます。
大家さんから『水道の凍結に気をつけてくださいね。』と言われました。
つまりは水道管の水を抜く、
『水を落とす』と呼ばれる行為をしてねということですね。


ほんとに厳しい土地です。
もしも道外から明日の大通りカウントダウンに
いらっしゃるという方がいらしたならば、
気をつけてね。かなり寒いです。


では明日、年またぎの瞬間にお会いしましょう!


2004/12/30(Thu.) 15:40




【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



音尾くん、軽く年末のご挨拶。
水を落とすですか・・・・道内の人には当たり前の行動なんでしょうね。
私は生まれてこのかた経験した事のない事です。
音尾君の言うようにホント厳しい土地なんでしょうね、
それでも人はたくましく生きている、道民の方のパワーはスゴイ。
今日はかなり冷えているんですが、向こうに比べれば屁でもないんでしょう、
そんな中、明日は屋外でカウントダウン。
ナックス頑張れ、そして参加する皆も頑張れ!!