おにぎり次週予告

次回予告(1月25日放送)


銀のエンゼル上映会 豚一家大暴れ!!


15日、16日の室蘭・上磯町の上映会は
大盛況。
前回同様、オクラホマも同行しました。
ドラマ撮影から帰ってきた大泉先生を
千歳でピックアップ、ただちにシゲ・麻美・
大泉の豚一家が始動します。
食べて!食べて!食べて!
室蘭へたどり着くまで寄り道ばっかりの豚一家。
さすがのオクラホマもギブアップです。
豚一家のにぎやかな食べ歩きをご堪能下さい。
そして、一時帰国した鈴井監督が参加した東京の「銀のエンゼル」公開、
舞台挨拶の模様も詳しくレポートします!


【引用元】おにぎりあたためますか



日記にも書かれていた室蘭・上磯での上映会。
もちろんおにぎり班と麻美部長が同行してます、
つーか千歳でピックアップするのが
おにぎりの例のロケバスってのもスゴイ話ですが(笑
豚一家、今回も食いまくりみたいですよ。
私グルメ番組好きなんで、こういうのスゴク好きなんです。
ただ食に興味がない人なんかは厳しいんでしょうね、きっと。