どうバカ全国勢力分布図

1月21日金曜日となりました。
みなさん、一週間がんばりましたね。藤村でございますよ。
昨日より↑のコーナーにて、大鈴ご両名のお写真を公開しております。
お二人の表情を見ておりますと、我々もがんばろう!と思えますね。


さて、DVD第5弾のマスターテープは我々の手を離れ、
現在は東京でDVDにデータを焼き込む
「オーサリング」という作業が行われております。


こちらの第5弾は、これまで何度もお伝えした通り
「空前のハイペース」で予約が殺到しております。
このハイペースを引き起こした「要因」を私なりに分析し、
「激変!どうでしょうバカ勢力図」と題して「ウラ」に掲載いたしました。
驚きの事実が数々記されております。心して「押せ!」。


我々はこれから、
どうでしょう本・第2号」の第1回編集会議でございます。
出しますよー!第2号!


では皆様!よい週末を!


(15:07 藤村)


【引用元】[水曜どうでしょう official website]



藤村先生、週末の休暇前の更新です。
大鈴さんのお写真は昨日より公式にデデン!と貼り付けられております。
そしてDVD第5弾はオーサリング作業へと移行したようです、
最終段階ですね、いよいよですよ。
そして予約状況をまとめてみましょう、
以下、公式ウラより抜粋。

北海道:8700
東北:8050
関東:16000
中部:4600
関西:4800



リターンズ、クラッシック、
そして最新作であるジャングルリベンジの放送が
予約数の増加に拍車をかけてるようです、
その傾向が顕著に見受けられると。
今や本拠地である北海道に迫る勢いの東北、流石はどうバカ大将。
そして関東は純粋に人口が多いのとTVKを始めリターンズや
ジャングルリベンジの放送と多数触れる機会がある地域なのでこれも納得。
そして関西、
KBSやサンテレビなどのリターンズ放送地域が奮闘してると思われます。
中部は関西の後塵を拝した形にはなっていますが、
ほぼ同数、深夜帯の放送にも関わらずこの数字は奮闘してるのではないかと。
さすがはヒゲ殿下のお膝元ですね(笑


えーっと、藤やんは何気なく書いてますが、
どうでしょう本第2弾出るのね、やった!